08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

COUNTER



義援金
東北関東大震災義援金

↓こっちはお金かからないよ↓
募金サイト イーココロ!

RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングです。

CLOOK


SHOP


SPONSORED LINKS
スプレッドから見るFX QLOOKアクセス解析

■DQMJ関連■
<過去大会>
DQMJ2赤い翼GP

第1回結果
第2回結果
第3回結果
第4回結果
第5回結果
第6回結果
第7回結果
第8回結果
第9回結果
第10回結果 NEW!


DQMJ検定(DQMJ1)


■DS版FF鹸慙□
FF献ャラ人気投票
FF鹸響曚硲韮贈組任らの
主な変更点

FF献廛譽げ菫
各ボスのデータと戦い方
エンディング後のネタバレ
デカントアビリティーリスト
レアアイテムリスト
バトル計算式
メーガス狩り考察
チョイネタ集

BBS
〜赤い翼BBS〜
@chsからしたらばに引越しました

CHAT
〜赤い翼CHAT〜
会員制のチャットです。
利用にはパスワードが必要です。


PROFILE
MAIL
akaitsubasa@live.jp

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SPECIAL LINKS
メビリン掲示板携帯版)には
ノベル
アニメコミック
ゲームなどの掲示板や
でたらめウィキリンク集
などがあります。


RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
また当たった!
レンジャーのフィギュアがまた当たりました!(届いたのは昨日です)

早速開けてみると・・・
続きを読む >>
ポカパマズ | LINEゲーム | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DQMJ3発売決定!
どうも、ポカパマズです。

ブログを更新するということも完全に習慣ではなくなっている私ですが、
さすがに今日は更新せざるを得ません。


ドラゴンクエストモンスターズジョーカーシリーズの
最新作が発売されます。

その名も「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3」!

3DSで発売されるようですが発売日も価格も未定です。

主人公や「ノチョーラ」なる謎のキャラクター(ラスボスか裏ボスだったりして)
の絵なども検索すれば出てくるので気になる人は各自ググってください。

個人的には発売日は年内(12月)を予想しておきます。

DQMシリーズは年明けや早くても秋以降に発表されたものが
翌春に発売するのがパターン化してきましたが
今回この時期での発表というのは
東京ゲームショウなどで試遊くらいまでおこなって
年内に発売してしまう初代DQMJのパターンではないかと勝手に予想します。

ゲームショウで試遊が行われるとしたら、
久々に行くかどうかちょっと迷いますけど多分行きません。(気が早い)

初代DQMJは何度も夢に出てくるほどたくさんやりましたが
DQMJ2はその1/10もやったかどうかという感じでした。

DQMJ3も同じようなものかもしれません。




・・・ただ、これだけは確かです。




・・・・。





・・・・・。


 
続きを読む >>
ポカパマズ | - | 20:36 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
赤い翼BBS引越しました。
当ブログの掲示板「〜赤い翼BBS〜」が
「@chs」から「したらば」へ移動しました。

今後ともよろしくお願いします。

〜赤い翼BBS〜
ポカパマズ | - | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
当たった!


LINEレンジャーの2〜3月のイベントで当選したフィギュアが届きました!

届くまで何のキャラかはわからなかったんですが
ハニーとディスコ部長でした。

めっちゃ嬉しい(笑)


近況としては相変わらず無課金で続けていて
未だに✩8は手にしたことがありません。

✩7は現在12体いるんですが
その中でスーパーマスターになってるのは暴走族ジャンだけです。

パワーアップイベント中のアリスを早く
スーパーマスターにしたいんですが現在はまだ110です。

手持ちの✩6お姫様アリスが95なので赤レナを使って
115まではいつでも上げられますが
今月中に120にはならなそうです。

暴走族ジャンがマスターになってるので
✩6ロッカージャンもマスターになってるやつが溢れてるんですけど
こういうのが始末に困りますね。

例えばマスターになったレンジャーを同じランクの
赤レナに変化できるといったようなシステムは
あってもいいんじゃないかな〜と思ったりします。

そうでなくても同種合成で高レベルまで上げたレンジャーは
普通の状態で1体ずつ売るより大幅に売却金額を上げるようにして
レベルを上げただけの見返りが貰えるようにしてくれたら
ただのレベル上げも楽しめますよね。

とりあえずフィギュアの当選でまたモチベーション上がったので
このゲームはまだまだ現役で頑張ります。
ポカパマズ | LINEゲーム | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レベル50催眠エスターク+4
先日の素早さだけ500調整エスタークに続き
預かり所ソフトに眠る最後の生エスタークを使って
 +4の催眠エスタークを作りました。

まずはレベル上げを終えた状態です。



これにすばやさの種2個とふしぎなきのみを与えた完成形がこれです。



ふしぎなきのみは3を出しながら与えれば36個で済むところでしたが
めんどくさいのでそのままそのまま連打で与えて
少なくとも40個以上は使いました。

これ本当は昨日作ってたんですが
催眠エスタなのに無意識にラリホーガードつけちゃってて
途中で気づいて作り直しました(笑)
ポカパマズ | DQMJ | 22:18 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
レベル75素早さ調整エスターク
最近世の中でDQMJブームが起こっているとかいないとか
などという話を耳にしたようなしないような 

というわけでちょっとDQMJやりました。



画像ぼやけてるな〜

レベルを75でカンストさせて仕上げる素早さ500調整エスタークです。
これはいつものように種を与える前の状態の画像ですが
賢さは中途半端ですけどこのままにして
MPだけふしぎなきのみ4個与えて終了です。



やっぱぼやけてるな〜

わざわざ2枚に分けるほどでもなかったですね(笑)
今回は割とゆるい調整だったので
ここで記事にする程でもなかったのかもしれませんが
逆に記事にするような出来事もないし「今もDQMJをやってるよ」
という事を発信することが大事なので
思い出に残しときます。
ポカパマズ | DQMJ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2/117PAGES | << >> |