10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

COUNTER



義援金
東北関東大震災義援金

↓こっちはお金かからないよ↓
募金サイト イーココロ!

RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングです。

CLOOK


SHOP


SPONSORED LINKS
スプレッドから見るFX QLOOKアクセス解析

■DQMJ関連■
<過去大会>
DQMJ2赤い翼GP

第1回結果
第2回結果
第3回結果
第4回結果
第5回結果
第6回結果
第7回結果
第8回結果
第9回結果
第10回結果 NEW!


DQMJ検定(DQMJ1)


■DS版FF鹸慙□
FF献ャラ人気投票
FF鹸響曚硲韮贈組任らの
主な変更点

FF献廛譽げ菫
各ボスのデータと戦い方
エンディング後のネタバレ
デカントアビリティーリスト
レアアイテムリスト
バトル計算式
メーガス狩り考察
チョイネタ集

BBS
〜赤い翼BBS〜
@chsからしたらばに引越しました

CHAT
〜赤い翼CHAT〜
会員制のチャットです。
利用にはパスワードが必要です。


PROFILE
MAIL
akaitsubasa@live.jp

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SPECIAL LINKS
メビリン掲示板携帯版)には
ノベル
アニメコミック
ゲームなどの掲示板や
でたらめウィキリンク集
などがあります。


RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ラーミアゲット!   ・・・ならず。
テリー発売から10日経ちましたが
ようやく星降りの大会まで終わったところです。



プレイ時間は19時間29分でした。
パーティーはデスタランチュラLv22とサンダーバードLv20でした。

攻略サイトや攻略本などは見てなくて特殊配合はわからないので
位階配合で地道に進めました。
♂♀の杖も取ってなくて、リセットもしたくなかったので
♂ばっかりに偏る中でも流れに任せて自然体でプレイしてました。

スカウトQは星降り大会の前に
ようやくはねスライムを連れてったところです(笑)


闘技場のBクラスがちょっと強かったですね。
BをクリアしたらそのままのパーティーでA&Sをクリアして
ほろびの扉、しあわせの扉、さそいの扉、さばきの扉は
入らずにその足でかがみの扉を攻略、
そのまま星降りの大会も1発クリアでした。

デスタランチュラとサンダーバードはどちらも回復を持ってなくて
試しに1回挑戦してみるつもりだったんですが呆気ないもんでした。
タランチュラに奇跡のメイスを持たせていたのがよかったみたいです。

DQMJ2で初めてレオソードを倒した時にも
奇跡のメイスで殴りまくってたのを思い出しました。


ところで先週(もう先々週ですね)中盤から風邪をひいてしまい、
全然治らないどころかどんどん悪くなってきて大変でした。

あまりにも辛いので一昨日は病院に行ってきました。

私は元来あまり病院に行く習慣がないんですが
夜も眠れないほど辛かったのとあまりに長く続いてるので
一応社会人として「早く治さねば」という意識も働きました。

私の記憶が確かならば風邪で病院に行ったのは
幼稚園の頃小児科に行った以来四半世紀ぶりだと思います。
(怪我では何度か病院に行ってます)

処方された薬を飲み始めたらみるみる楽になりました。


体調を崩された方は無理せず病院に行きましょう。
続きを読む >>
ポカパマズ | DQMテリー | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スラ忍イエローゲット
3DSステーションでスラ忍イエローゲットしました。



仕事の帰りに3DSステーションで捕まえてきました。

体調不良などもあってモチベーションが上がらず
初日(6/1)はオープニングのみ、2日目はプレイせず
3日目(日曜日)の午後くらいからボチボチ始めました。

まだ序盤です。

今日からWi-Fiランキングバトルが始まったので参加しようと思いましたが
ルータの調子が悪くWi-Fiの設定から四苦八苦し、何とか設定を済ませても
ランキングバトルに全然繋がらないためやめました。

今日は通常プレイもお休みにします。
ポカパマズ | DQMテリー | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
同梱版テリーゲット
ポカパマズはたからばこをみつけた!




ポカパマズはたからばこをあけた!



ポカパマズはテリーのワンダーランド3Dをてにいれた!



ポカパマズはさらにたからばこの底をしらべた。



なんと、オリジナル3DSがはいっていた!





ポカパマズはDQMテリーのワンダーランド3DSスペシャルパックをてにいれた!


というわけで、本日6/1の午前中に届きました。

ちょうど仕事もお昼で終わりだったのですぐに帰ってきましたが
おニューの3DSにフィルムを貼る作業に四苦八苦して
疲れ果てたため、テリーはオープニングだけやって
スラぼうを仲間にしたところでやめました。

最初に買ったDSLiteはハードカバーに入れてましたが
今回はオリジナルバージョンなので外装は隠したくないと思い
外装保護フィルムを貼ってみたんですがうまくいきませんでした。
別なメーカーのやつ買えばよかった(;´Д`)

あと初めての3DSなのでDSゲームの画質チェックにと
DQMJも起動してみたんですが思ってたよりも結構いい感じですね。
DSLiteとは感じが違いますがこれはこれで新鮮でカッコイイと思います。
ポカパマズ | DQMテリー | 16:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
1/1PAGES | |