12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

COUNTER



義援金
東北関東大震災義援金

↓こっちはお金かからないよ↓
募金サイト イーココロ!

RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングです。

CLOOK


SHOP


SPONSORED LINKS
スプレッドから見るFX QLOOKアクセス解析

■DQMJ関連■
<過去大会>
DQMJ2赤い翼GP

第1回結果
第2回結果
第3回結果
第4回結果
第5回結果
第6回結果
第7回結果
第8回結果
第9回結果
第10回結果 NEW!


DQMJ検定(DQMJ1)


■DS版FF鹸慙□
FF献ャラ人気投票
FF鹸響曚硲韮贈組任らの
主な変更点

FF献廛譽げ菫
各ボスのデータと戦い方
エンディング後のネタバレ
デカントアビリティーリスト
レアアイテムリスト
バトル計算式
メーガス狩り考察
チョイネタ集

BBS
〜赤い翼BBS〜
@chsからしたらばに引越しました

CHAT
〜赤い翼CHAT〜
会員制のチャットです。
利用にはパスワードが必要です。


PROFILE
MAIL
akaitsubasa@live.jp

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SPECIAL LINKS
メビリン掲示板携帯版)には
ノベル
アニメコミック
ゲームなどの掲示板や
でたらめウィキリンク集
などがあります。


RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
5月後半期 マリカ大会
今日からまた新しい大会が始まりました。

Image756.jpg

今度は前回と趣向が変わってコース内の10個のゲートを
次々にくぐっていくというものです。

コースはGBA版バトルコース3
コントローラーはWiiハンドル限定で自分ひとりでプレイします。
アイテムボックスはあります。
期間は5/25まで。
ポカパマズ | マリオカートWii | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大会開催中
今日からいよいよマリオカート大会が始まりました!
私のところにも今朝マリオカートチャンネルよりメールで連絡がきました。

Image736.jpg
コースはマリオサーキットで開催期間は5/2〜5/10まで

ちょっとだけやってみましたが、
普通にGPモードのような感じでコンピューターキャラと一緒にレースをして、
その結果(タイム)をセンターに送信して、そのタイムで順位を決めるというもののようです。

要するに、GPモード同様にライバルカートやアイテムボックスがあるコースでの
タイムアタックという感じですね。

私はシレンで忙しいので適当に参加しておきます(笑)
ポカパマズ | マリオカートWii | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クラシックコントローラーやり易!
最近マリオカートのルイージサーキットのタイムアタックにはまっています。
最近まで全てのモードでWiiハンドルにこだわっていましたが、
今はタイムアタックのみクラシックコントローラーを使用しています。

現在のベストタイムは1分13秒台です。
世界チャンプは1分10秒台なのでその差は約3秒。



世界ランキング入りを真剣に目指そうかな・・・w

マリカプレイヤーの人はどなたでもBBSでお待ちしてますのでお話しましょう!
ポカパマズ | マリオカートWii | 20:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
タイムアタック
最近はあまりゲームに時間を使ってないので
マリオカートにはまっているとは言っても
1日1〜2時間程度のペースでマッタリとプレイ中です。

今日は少しだけタイムアタックをやっていました。
コースは一番最初のルイージサーキットです。
今日は1時間強ほどプレイしてタイムを1分26秒台から
1分22秒台に上げたところで終了しました。

バイクの方がいいらしいという話を聞きましたが難しいので
もうしばらくはカートでタイムを縮めて、
カートでスタッフゴーストに勝てるようになったらバイクに挑戦する予定です。

ポカパマズ | マリオカートWii | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日もマリカ
マリオカート面白い!

でも私はあまり才能ないかも(;´Д`)
友達数人とも通信対戦してみましたが、1回も1位になれない(笑)

ところでマリオカートWiiのマリオカートチャンネルなるところに
「大会」の文字があったので気になってるんですが、良く分かりませんw

Image721.jpg

どうやら送られてきた大会データで各々レースを行って、
その結果を送ることによってランクキングに反映される、ということでイイのかな?

ともかく、いつ行われるかもわからない大会とやらに向けて猛特訓あるのみです!w
ポカパマズ | マリオカートWii | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/2PAGES | >> |