05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

COUNTER



義援金
東北関東大震災義援金

↓こっちはお金かからないよ↓
募金サイト イーココロ!

RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングです。

CLOOK


SHOP


SPONSORED LINKS
スプレッドから見るFX QLOOKアクセス解析

■DQMJ関連■
<過去大会>
DQMJ2赤い翼GP

第1回結果
第2回結果
第3回結果
第4回結果
第5回結果
第6回結果
第7回結果
第8回結果
第9回結果
第10回結果 NEW!


DQMJ検定(DQMJ1)


■DS版FF鹸慙□
FF献ャラ人気投票
FF鹸響曚硲韮贈組任らの
主な変更点

FF献廛譽げ菫
各ボスのデータと戦い方
エンディング後のネタバレ
デカントアビリティーリスト
レアアイテムリスト
バトル計算式
メーガス狩り考察
チョイネタ集

BBS
〜赤い翼BBS〜
@chsからしたらばに引越しました

CHAT
〜赤い翼CHAT〜
会員制のチャットです。
利用にはパスワードが必要です。


PROFILE
MAIL
akaitsubasa@live.jp

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SPECIAL LINKS
メビリン掲示板携帯版)には
ノベル
アニメコミック
ゲームなどの掲示板や
でたらめウィキリンク集
などがあります。


RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新企画?
今日は新連載!?サイト紹介シリーズ第一弾です。

先日、あるサイトの紹介をして欲しいという依頼があったのでそのサイトを見て来ました。
今後も依頼があれば不定期で掲載するかもしれません(?)

・・・が、自分が気に入ったサイト以外は掲載したくないので
今回も掲載を決めるまでに依頼主さんとメールでいろいろとやり取りがありました。
普段ほとんど更新しないクセに自分の言いたい事だけは口うるさく言うブロガー、ポカパマズです。

今回の依頼者さんとサイトさんは私の厳しい粗探し審査を
辛うじて突破したので紹介することにしました。
続きを読む >>
ポカパマズ | その他 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PSP-3000
とうとう買ってしまった・・・


Image530.jpg

PSP−3000買っちゃいましたw

カラーはミスティックシルバー

私が持ってる2台のPSP−1000がそれぞれブラックとホワイトだったので今回はシルバーにしました。
傷や汚れも目立たなくていいかな。

いやーPSP2000は持ってなかったのでPSP-1000との比較しか出来ませんけど、薄くて軽いですね〜
ビックリしました(笑)
メモステどこに挿すのかちょっと探しましたよ(笑)

本体と同時にA'classのハードポーチとHORIのFULLプロテクトフィルターを購入して装着させました。

遅ればせながらいよいよディシディアファイナルファンタジーを開始します!
ポカパマズ | その他 | 15:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ジャンプフェスタ2009レポート その1
夜行バスから電車を乗り継いで6時53分、海浜幕張駅に到着しました。



幸いにも今日は珍しいくらいのいい天気で、朝にもかかわらず寒さは感じませんでした。
※レポート1は当日メモ帳に殴り書きしておいたものを起こしたものなので「今日は」となっています。

さすがに大きなイベントなので朝だというのに武蔵野線に乗る時から凄い混み様で、
駅に着くなり雪崩のように一斉に人が流れていきます。

特にスタンプラリーが目的なのかダッシュで会場に向かっている
10代や20前後のグループがよく目に付きました。

私も年甲斐もなくその少年少女たちに釣られるように駆け足で会場へ。
続きを読む >>
ポカパマズ | その他 | 23:38 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ポカパマズVS佐川急便
ハイハイ、ディシディア来ましたよ〜


配達がきたのは19:30分。


結局いつもの時間、・・・っていうか
時間指定しなかったクロノの時より遅いぢゃねーか!w



原因は荷物(ディシディアを包装しているダンボールのパッケージ)に貼られている
届け先や荷送人などが書かれているラベルの
配達時間指定が書かれている部分に指定日配達サービスのシールが重ね貼りされていました。




配達員によると、このせいで時間指定のことに気付かなかったとのこと。
続きを読む >>
ポカパマズ | その他 | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴールド会員
2日遅れの報告になりますがクラブニンテンドーからカレンダーが届きました。

Image514.jpg

私は2008年度335ポイントでゴールド会員でした。

本当は期限内にプラチナになっておくつもりだったんですが忘れてました(;´Д`)

まだ登録してないポイントカード結構あるんですよね〜。

マリオの帽子欲しかったw
ポカパマズ | その他 | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
1/4PAGES | >> |