10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

COUNTER



義援金
東北関東大震災義援金

↓こっちはお金かからないよ↓
募金サイト イーココロ!

RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングです。

CLOOK


SHOP


SPONSORED LINKS
スプレッドから見るFX QLOOKアクセス解析

■DQMJ関連■
<過去大会>
DQMJ2赤い翼GP

第1回結果
第2回結果
第3回結果
第4回結果
第5回結果
第6回結果
第7回結果
第8回結果
第9回結果
第10回結果 NEW!


DQMJ検定(DQMJ1)


■DS版FF鹸慙□
FF献ャラ人気投票
FF鹸響曚硲韮贈組任らの
主な変更点

FF献廛譽げ菫
各ボスのデータと戦い方
エンディング後のネタバレ
デカントアビリティーリスト
レアアイテムリスト
バトル計算式
メーガス狩り考察
チョイネタ集

BBS
〜赤い翼BBS〜
@chsからしたらばに引越しました

CHAT
〜赤い翼CHAT〜
会員制のチャットです。
利用にはパスワードが必要です。


PROFILE
MAIL
akaitsubasa@live.jp

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SPECIAL LINKS
メビリン掲示板携帯版)には
ノベル
アニメコミック
ゲームなどの掲示板や
でたらめウィキリンク集
などがあります。


RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
FF4大富豪
スクエニメンバーズでFF4の大富豪をやってきました。HP
NEX○Nみたいな感じでチャットしながらゲーム出来るんですね!

今日は時間がなかったので(ありますが)試しに2回ほどNPCと対戦しただけでしたが、

2回とも貧民でしたヽ(`Д´)ノ

でも『ロック』(シヴァ)や『8きり』(オーディン)等の時に
召喚のエフェクトが出るのが楽しいです。
1回『革命』を起こしてみたらバハムートのメガフレアでしたw
そして革命中はBGMが四天王戦の音楽になるんですね(笑)

大富豪の他にもババ抜きがありましたけどまだ未プレイです。

誰か時間があれば近いうちに対戦しましょう!
ポカパマズ | FF | 21:52 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ブログ&FF4再開
ここ最近はリアル社会の方が少し忙しくて(プライベートで遊んでいたのも含むw)
まったくと言っていいほどブログに手をつけていませんでしたが
忙しい時期が過ぎてきたのでこれからはマッタリと更新していきます。

とりあえず昨日からFF4を再開しました。

と言っても内容は相変わらずゾットの塔のザコモンスター狩りの続きですがw
今日までの収穫はこんな感じです。
続きを読む >>
ポカパマズ | FF | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
FF4再開
昨日から少しずつFF4再開しました。
現在はゾットの塔のザコモンスター狩り中です。
それにしても地味な作業です。これはさすがに飽きますね。
セシル一人にして、「カウンター」+「けり」で
ひたすらエンカウントする魔物を蹴り倒していきます。
現在セシルのレベルは90。

とりあえず現在までの収穫を報告しておきます。

ケンタウロナイト 253
ソーサルレディ  91
パープルババロア※302
プラクティ    15
ブラックナイト  219
ブリーズビースト 245
ブリズリザード  236
ヘルタートル※  118
マリオネイター※ 67
マリオン     137
レディーガーダー 630
フラウドパペット※2   ※印は他の場所でもエンカウントできる魔物

まあ、のんびりやっていくことにします。

日本版DQMJも最近面白くなってきてるのでそっちと両立させようというところです。
ポカパマズ | FF | 22:40 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
雨あがる
長かった歴史も遂に終焉の時。

止まない雨は無かった。

記念すべき最後の1000セット目は(998で止めて良かったんだけどなんとなく)
綺麗にメテオで一掃!!

Image654.jpg

って・・・

あ〜〜〜〜〜〜!!!Σ(゚Д゚ )
続きを読む >>
ポカパマズ | FF | 01:03 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ようやく光が
昨日は夜中までハンティング(もちろんドグ&ラグ)していて
終わったらすぐに寝落ちしてしまって更新できませんでした。

一昨日の遅れを取り戻して昨日で800を越えました。
今朝も少しやったので頑張って今日で終わらせられないかと思っています。
全体の4/5をこなした事でかなりモチベーションが上がってきています。

多少の数え間違いもありそうですが、
そのくらいは3周目で埋めればいいので
今の記録のままで999セットで終わりにします。
ポカパマズ | FF | 10:39 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
1/12PAGES | >> |